teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


酷道険道死道廃道急道

 投稿者:酷道10号@大分  投稿日:2015年 7月19日(日)09時10分28秒
  初めまして。獣道を通過中の皆様、もしかしたら休憩中でしょうか、それとも寄り道中。道は時間、時代で変化します。道についてあるアニメに出ていたロリコン野郎の言葉を紹介します。「道ってもんはオレの通った後にできるもんだー」以上  
 

15年間、有難う御座いました・・・。

 投稿者:マルちゃん@久留米  投稿日:2013年 6月15日(土)06時12分36秒
  最終書き込みから5年。心も体もボロボロになってとにかく毎日が辛かった・・・。

でも、この5年があったから”今”があるんだと今は思える。

生きてて良かった・・・。

間もなく、ココは閉鎖します。


今まで、本当に有難う御座いました。
(マルは本当に幸せ者です♪)
 

(無題)

 投稿者:メイ太郎の父  投稿日:2008年 9月23日(火)18時42分25秒
  お誕生日、(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
 年男!36歳・良い年齢です。自分を信じ、前に進んで下さい・・・・
仕事に専念しすぎず、奥様も大事にして下さい(^_-)ネッ
 

GW

 投稿者:○ちゃん@会社  投稿日:2008年 4月26日(土)18時20分51秒
  こんにちは。○ちゃん@さぼり間管理人です。

4月になって休めるかと思いきや「管理技術者」なるものを押しつけられ休み殆ど無しで
毎日残業の連続でヘトヘトになってます。
毎年恒例のGW東京買い出し(Sケット)もお預け・・・です(×_×;)シュン
嫁さんも放置プレイ中(笑)で申し訳ないやら悲しいやら・・・。(T_T)
やってもやっても終わらない書類。訳が分からない現場&機器。もう、うんざり!!





潮時か・・・
 

久しぶりに・・・

 投稿者:○ちゃん@福岡の会社  投稿日:2007年11月 2日(金)22時06分27秒
  皆様、こんばんはで御座います。(今年2回目のカキコです)

・メイ太郎の父様
有り難う御座います♪とうとう四捨五入すると「ナイスミドルな40歳」です(笑)
正直、「年」を感じるこの頃。20代には帰れないのかしら・・・(T_T)

さぁ、今年度は・・・色々心配です。
 

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

 投稿者:メイ太郎の父  投稿日:2007年 9月25日(火)22時28分38秒
  遅くなりましたが、9月23日(日)・秋分の日・35歳!! お誕生日おめでとう御座います。
もう、ヤングではないので、健康いちばん V(^0^)・家庭いちばん V(^0^)で!!
 

久々に・・・

 投稿者:メイ太郎の父  投稿日:2007年 8月 7日(火)20時26分40秒
  夏本番! 暑い日が続きますが、体調を崩していないでしょうか?
元気がいちばん V(^0^)です。
新体制になり、多くの矛盾だらけの毎日です。 後、10数年辛抱せねば・・つらいですね!
 ポジティブに・プラス思考で! でも、ネガティブに・マイナス思考も大事だと思いますけどd(^-^)ネ! 人生 明るく・楽しく・元気よく 過ごしたいですね e(^。^)g_ファイト!!
 

行って、しまった・・・

 投稿者:メイ太郎の父  投稿日:2007年 2月 8日(木)09時51分17秒
  1月は、あっ\(◎o◎)/!という間に、行ってしまい、2月も、あっ\(◎o◎)/!という間に、逃げていきます。また、3月も、あっ\(◎o◎)/!という間に、去っていきます。
早く、4月にならないかな・・・でも、4月は、移動(転勤)問題で、一悶着有りそうな、
月です。
 今年も、気張らず、テゲテゲで行きましょう(^0^*オッホホ
 

明けました・・・

 投稿者:○ちゃん@久留米のおうち♪  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時49分37秒
  明けましてオメデトウ御座います♪  

ご無沙汰です・・・m(_ _)m

 投稿者:○ちゃん@福岡の会社  投稿日:2006年12月16日(土)08時32分40秒
  お早う御座います。○ちゃん@会社(福岡本社)です。

色々あって・・・(T_T)

私生活は充実しているのですが・・・5月、会社出社時色々と洗礼を受けました。
(正直、かなり凹みました(×_×;)シュン)

でも、この頃大夫慣れてきて落ち着いてきました。
 

レンタル掲示板
/17