teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>ちょっとした疑問

 投稿者:webmaster  投稿日:2007年10月27日(土)00時27分49秒
  てけてんさん、こんにちは。
ノアの黄色ナンバー?! 見たことないですね~。
軽自動車なのに白ナンバーは見たことありますが(エンジンを軽規格より大きい排気量のもの換えたらしい)、普通車の黄色ナンバーはみたことないです。
どういうことだろう・・・
 
 

ちょっとした疑問

 投稿者:てけてん  投稿日:2007年10月25日(木)21時14分10秒
  本日、トヨタのノアの黄色ナンバーを見ました。黄色って軽自動車ですよね。でもトヨタのノアは普通乗用車。改造して軽自動車になったってことですか?そういうこともあるんですか?  

(無題)

 投稿者:webmasterメール  投稿日:2007年 8月30日(木)21時23分5秒
  >hase-s様
お盆の帰省&旅行で寄ったところ(新潟・福島・群馬・岐阜)はどこもやたら暑かったです。
中越沖地震で原発が止まり、猛暑の東京は電力供給がおぼつかないようですが、東京は電力・水など他県に依存しているものは多いですよね。安全だと言い張るなら東京に原発を作れと言ったのは広瀬隆さんですが、ある意味正論だと思います。
 

地震

 投稿者:hase-sメール  投稿日:2007年 8月30日(木)17時16分41秒
  猛暑、凄かったですねえ。この猛暑の中を原発のお膝元の柏崎へ取材に行ってきました。
◎新潟県中越沖地震(柏崎)http://www.k5.dion.ne.jp/~ha94
◎新潟県中越地震(山古志)http://www.h6.dion.ne.jp/~ha45
◎新潟地震http://www.k5.dion.ne.jp/~ha84(被災者兼取材者)

http://www.k5.dion.ne.jp/~has12

 

(無題)

 投稿者:りょうメール  投稿日:2007年 5月10日(木)22時04分7秒
  まゆみ様は明るくとっても、すばらしい人です、まついすわこの曲も、なんとなく口ずさんでます、ファンの一人として、ずっと応援します。  

静岡は真夏日

 投稿者:webmasterメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)11時24分20秒
  >hase-s様
原稿書きお疲れさまです。
スキー楽しめてよかったですね。

こちら静岡は昨日、31.8℃を記録し、早々と夏日となりました。
 

春ですねえ

 投稿者:hase-sメール  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時24分28秒
  近くのスキー場のシーズンパスは3月25日で終了。30に体重測定したら1キロ増加しておりました。天気予報は雨、雨、雨、曇り。しからば木曜日から春スキーに行こうか。
ゴンドラで標高を上げればまだ一面の銀世界。
 体重増加の原因は、毎日編集室にこもって「和音図表」http://www.h7.dion.ne.jp/~ha51
の原稿書きをしていたため。

http://www.k5.dion.ne.jp/~has12

 

能登沖地震

 投稿者:webmasterメール  投稿日:2007年 3月30日(金)22時50分42秒
  新潟に帰省していた25日、北陸地方で地震がありました。
能登は震度6強と随分大きな揺れでした。
テレビで映った場所のいくつかは新婚旅行で訪ねたところでした。
 

新潟地震

 投稿者:webmasterメール  投稿日:2006年 3月13日(月)17時35分33秒
  は私が小学校に上がる前に経験した(覚えている限りで)最初で最大の地震でした。
新潟市方向から次々に人が避難してきて不安になった覚えがあります。

こちら静岡は20度を超える日もあり、すっかり春めいてきました。
新潟はいかがでしょうか。
 

雪害と地震

 投稿者:長谷川清治メール  投稿日:2006年 2月27日(月)10時34分24秒
  雪害と地震へのお気使い、有難うございました。
関連ホームページが作ってありますので下記します。
新潟地震http://www.k5.dion.ne.jp/~ha84
新潟県の白鳥渡来湖http://www.h7.dion.ne.jp/~ha12

http://www.k5.dion.ne.jp/~ha81

 

レンタル掲示板
/7