teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アラジン  投稿日:2006年 1月15日(日)09時11分32秒
  最近めっきり儲かりませんな~!こんなときは一発逆転攻撃で本日のお勧め!京都11R8から1・11・5・3でどうですか?中山11Rは5から2・4・11で勝負!!勝った人教えて~!  
 

ラオウに会いたい

 投稿者:ケンシロウ  投稿日:2005年12月22日(木)17時30分26秒
  最近めっきり寒くなってきましたですな~!財布も軽くて嫌になっちゃう!!
競馬もあたんないしもっといやんなっちゃう!!有馬記念こそたまに当てて、正月を迎えたいものです。
ってことで、夢の為、ディープくんには2・3着になってもらって、1着はデルタ・ゼンノ・タップ・リンカーンにがんばってもらいましょ!!どうですか?みなさん!
待っていたぞ、大万馬券ふぉー!!!
 

(無題)

 投稿者:binbo  投稿日:2005年10月27日(木)14時09分29秒
  三冠やっちゃいましたね!天皇賞はいただきましょう!
ゼンノロブロイ・テレグノシス・ハットトリック・穴目でバランスオブゲーム・ホウキパウェーンブ・アサクサデンエンでどうですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:bokukubo  投稿日:2005年10月14日(金)16時33分38秒
  わたくしはデビュー時からモンローブロンドを応援していますので、今回も3連単にからませたいと思っています。  

推理

 投稿者:god  投稿日:2005年10月12日(水)18時38分44秒
  今週は秋華賞ですな~!大穴一発予想頼みます!
ライラプス・エリモファイナル・ショウナンパントル・エアメサイア?・ラインクラフト?3連単ぐりぐりでどうですか?みなさん!
 

(無題)

 投稿者:bokukubo  投稿日:2005年 9月27日(火)00時28分4秒
  25日に阪神競馬場へ行き、生ディープインパクトを見てきました。神戸新聞杯で3連単もゲット!  

感激

 投稿者:bokukubo  投稿日:2005年 9月18日(日)23時13分8秒
  追いかけ続けているナイトアットオペラが17日の中山12Rで久々の勝利!  

今年も

 投稿者:bokukubo  投稿日:2005年 8月27日(土)19時30分50秒
  もうすぐ誕生日。  

変な書き込みとは?

 投稿者:GOD  投稿日:2005年 7月26日(火)11時44分13秒
  変な書き込みとは?どんなん?今日の和歌山競輪準決勝10R予想!1・2・5・7・BOX3連単で勝負してみてください。はずれたら、競輪予想ソフトお願いします。  

改めて

 投稿者:bokukubo  投稿日:2005年 7月12日(火)22時32分17秒
  前の掲示板は、変な書き込みがありましたので閉鎖しました。
これからはこちらへ書き込みお願いします。
 

レンタル掲示板
/7