teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


油彩の安藤 有理江さんを探しています

 投稿者:江面 勝  投稿日:2014年 7月19日(土)16時26分34秒
  突然すみません。東京に住んでいる江面と申します。油彩の安藤 有理江さんて言う方を探していて「ESSENCE of REAL 2000'」というページで安藤さんのユリの油絵を見つけました。4年くらい前にGEと言う会社でほんの少し一緒になり、彼女が退職する時に丁寧なお手紙と絵葉書を頂きました。本を整理していてたまたま目にしまして、ネットで検索したら玄豆屋さんのページに辿り付きました。もし、安藤さんに連絡が付く方がいらしましたら、誠にお手数ですが私のfacebook<https://www.facebook.com/masaru.ezura>のメッセージから連絡をして頂くように伝えて頂けますでしょうか? 退職後に会社へ絵葉書を持って来ていただいて、席におらず結局お礼を言わずじまいでした。よろしくお願い申し上げます。

江面 勝

https://www.facebook.com/masaru.ezura

 
 

来日

 投稿者:ゆうじろ  投稿日:2014年 1月 1日(水)05時43分55秒
  かなざわさん、ごぶさたです。14年の2月ころ、おじゃましたら、めいわくでしょうか?  

お疲れ様でした

 投稿者:英国紅茶倶楽部  投稿日:2012年11月24日(土)09時56分33秒
  日本アルガンオイル協会で開催しました東京(調布)のフレンチレストラン「スリジェ」さんで堪能しましたアルガンオイルを使ったフルコースは最高でした。
あれだけの品数をいただいても食後胃が持たれず、お料理を通してアルガンオイルの効用とその良さを体感きました。
アルガンオイルの良さがさらに皆さんに知っていただけるよう願っております。

http://www.eikoku-koucha.com/

 

地震お見舞い

 投稿者:中年ライダー  投稿日:2011年 4月11日(月)09時54分58秒
  パソコンが故障との事で、中々日記が再開されないので心配していました。マイスター金澤さんも御無事で何よりです。
それにしても写真を見ると商品やお皿など落下して結構な被害ですね。小生宅も棚のミニコンポが落下して浅川マキのCDとともに御釈迦になってしまいました。
さて、福島原発から直線距離で白河は80キロ位だと思いますので、風向きによっては放射能の数値も結構上がりますね。
昨年お邪魔した時、FM福島の番組で吉田慶子さんがレコード美術館を訪問された「一枚の写真から」の放送で、東電の福島原発は環境放射線モニタリングを実施し確かな安全を確認できると言う宣伝が番組の中で流れていたのを思い出しました。
今年は三春も放射能汚染が激しいので、滝桜見学はパスしようと思っていますが、白河の桜は地震見舞いがてら見に行きたいと思っております。
 

スリジェ料理教室

 投稿者:玄豆屋メール  投稿日:2010年 4月14日(水)10時12分38秒
  アルガンオイルを使った料理も教えてくれるそうです。
プロの技が¥5000で習い味わえるのだから格安。
http://www.cerisier-jp.com/topics/topics.cgi
4月26日
 

桜咲いた

 投稿者:玄豆屋メール  投稿日:2010年 4月11日(日)08時08分53秒
  桜がやっと咲きました
玄豆日記に写真を載せるつもりが日記が行方不明に
待ちに待った、桜の開花
春の遅い白河ではこれから桜の季節。
 

放送日の変更

 投稿者:玄豆屋メール  投稿日:2010年 4月 4日(日)09時10分37秒
  放送日の変更があります。
4月19日からとお伝えしましたが、4月12日~15日16:45~17:00(ふくしまFM)に変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

FM福島出演

 投稿者:玄豆屋メール  投稿日:2010年 3月30日(火)10時19分0秒
  ボサノバシンガーの吉田慶子さんが
ご自分のレコードを持ってレコード美術館を取材に来ました。
4月19日から放送するそうです。
http://www.fmf.co.jp/syashin/index.html
 

 ケーキ作り講習会

 投稿者:玄豆屋メール  投稿日:2010年 2月 3日(水)14時43分7秒
  2月13日(土)
郡山市帝京安積高校の調理室にて
 ケーキ作り講習会

アルガンオイルを使った焼き菓子も
驚きのさわやかな味です。

地方紙も取材に来るけど何も地俵ないのが残念です。
 

町名由来表示版除幕式

 投稿者:玄豆屋メール  投稿日:2010年 1月21日(木)13時22分49秒
  月よみの庭に天神町の町名由来板が設置されました。

白河市長や活性化議会議長などが集まり除幕式が執り行われます。

1月29日(金)午前十時

寒くなければよいのですが

人もあるか街で、そんなことをおやりになる人たちは大変です。
ほめるべきかけなすべきか?

ただただ見守るばかり。

でも、玄豆屋のおじいちゃんが「広報白河」に載るのは間違いない。
楽しみはそれですね。

白河在住の方は広報を見て下さい
 

レンタル掲示板
/11