teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地震お見舞い

 投稿者:中年ライダー  投稿日:2011年 4月11日(月)09時54分58秒
  通報
  パソコンが故障との事で、中々日記が再開されないので心配していました。マイスター金澤さんも御無事で何よりです。
それにしても写真を見ると商品やお皿など落下して結構な被害ですね。小生宅も棚のミニコンポが落下して浅川マキのCDとともに御釈迦になってしまいました。
さて、福島原発から直線距離で白河は80キロ位だと思いますので、風向きによっては放射能の数値も結構上がりますね。
昨年お邪魔した時、FM福島の番組で吉田慶子さんがレコード美術館を訪問された「一枚の写真から」の放送で、東電の福島原発は環境放射線モニタリングを実施し確かな安全を確認できると言う宣伝が番組の中で流れていたのを思い出しました。
今年は三春も放射能汚染が激しいので、滝桜見学はパスしようと思っていますが、白河の桜は地震見舞いがてら見に行きたいと思っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/101 《前のページ | 次のページ》
/101