teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TV

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 5月26日(木)09時03分53秒
  5/28(土)
福島TV「サタデー福島」
お昼の番組で「月読みの庭」
放映されます
 
 

序の舞

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 5月25日(水)10時54分43秒
  6/19日(日)

月読みの庭
 蔵披らき
能面の展示  夕刻6時より

序の舞  夕刻7時

   能楽師 松山隆雄氏

夏至の宵
 幽玄を堪能ください
 

おめでとうございます。

 投稿者:GESHUです。  投稿日:2005年 5月22日(日)01時39分37秒
  暫くご無沙汰しております。

先日、某店のカウンターで拝見いたしました。

俗な言い回しで恐縮ですが、凄く若くてお綺麗な奥様を娶られたようで・・・。

玄豆屋の新しい看板ですね。(祝)

「天下無双」とは、奥様の事だったのですね。

流石、マイスター、珈琲`炭`サシェを扱っているだけに、なかなか隅にはおけませぬな
ぁ。

http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/gesu_top.html

 

ダージリンファーストフラッシュ

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 5月 2日(月)15時02分49秒
  9キロ、今日完売しました

のんびりした連休
玄豆屋はあえてイベントございません

庭の雑草を眺めて暮らしてますよ.
 

先日は・・・

 投稿者:ぶんちゃん  投稿日:2005年 4月28日(木)20時00分8秒
  先日、宇都宮から珈琲買いに行きました!
毎日幸せな気分で飲んでます。美味しい珈琲は幸せな気持ちになれますね。
ダージリンも美味しかった~!今度はお友達も連れてゆっくり行きたいと思います。
 

おひさしぶりで~~す

 投稿者:ひまわり  投稿日:2005年 4月24日(日)18時46分19秒
  もうとっくに玄豆屋さんの珈琲がありません。
もう 病気になってしまいます。
最近 気持ちの入れ替えができないのは 珈琲を飲んでないからです。
お店の前は 何度も通っているのに 買う時間が~~。
明日買いに行きます。
 

ファーストフラッシュ ダージリン

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 4月23日(土)10時42分22秒
  7kg完売。
2キロ追加したので連休まで売ってるかもしれませんよ
 

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 4月17日(日)10時49分50秒
  玄豆屋のまわりは桜がいっぱい

南は「丸屋」(大木さん)のしだれ桜

天神様に併設した
白河市中央公民館敷地の高い場所の大きな桜

小峰寺敷地、天神山に面した斜面の桜

どれも地味が良いせいか、勢いのある桜ですよ

今年は天気がぱっとしないので、色気が無いですがね

群れた桜より、単独できりっとした桜が多いのがこの辺りの特徴です

特に「丸屋」さんのは、個人のお庭に有ると言う珍しい桜ですよ
 

ダージリンファーストフラッシュ

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 4月14日(木)14時30分56秒
  今日入荷 (連休中まで売る予定、7kg在庫売り終われば途中でも)
今年はロングビュー農園の物
ロングビュー農園は西ベンガル北東、ヒマラヤ山脈、カンチャユンガ山の麓
標高8579mの山の麓
早春に手で摘んだ柔らかな葉のみ集めた貴重な逸品

水色(すいしょく)は「金色」(こんじき)

玄豆屋では50g¥1300で販売致します

那須PSガレージさんにも有りますよ.
 

日常

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 4月14日(木)10時40分26秒
  日常が有って非日常が

新聞記者が取材に来ましたが
 【月読みの庭】イベントは無いのかと聞きます

何も無い空間こそ必要な時代にね
新しいことは記事に出来ない?

古きを訪ねて新しきを知る

新しい物は何も無い.忘れられてた物が見いだされるだけだ(輪廻)
 

レンタル掲示板
/11