teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ステレオ

 投稿者:Mario  投稿日:2006年10月10日(火)12時01分27秒
  ホームページ見ました。
2階の奥に鎮座しているスピーカーの型番が気になります。
 
 

有り難う

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2006年10月 7日(土)23時08分12秒
  日記をまた始めますよ  

感激!!!!!!!

 投稿者:Arigaメール  投稿日:2006年10月 2日(月)07時42分36秒
  こんにちは!先日はSPECIALなディナーを本当にありがとうございました!M田さん(イニシャルトーク?)もとっても喜んでくれました。金澤さんのおかげです。今度はゆっくり食べますね☆いつも言ってるけど・・
私は仕事がなくなり、ボーっとするかな・・とか落ち込むかな・・とか不安でしたが、今のところこの自分の時間をかなり満喫しています。今まで約10年間毎日不規則な生活をしていたので、このゆっくりと流れる時間がとても心地良いです。そして美味しい料理、コーヒーにも巡り会えて♪
早く独立できるよう、これからも頑張ります!
金澤さんとコラボすること実現できるようにしますね。
また近いうちに、伺います。じゃーじまんとも☆
先日撮った写真などお送り(添付)しようと思うのですが、どうすればいいですかね?
 

駐車場は?

 投稿者:し-  投稿日:2006年 8月24日(木)10時26分14秒
  はじめまして
是非お店に行きたいと思ってるのですが
駐車場は完備されているのですか?
たまにお店の前を通るのですが・・・わかりません。
店先に止めるのも失礼かなぁーと。

コ-ヒ-大好きですが知識ゼロの私です。
私にあったコ-ヒ-を選んでもらえたりしますか?
 

ピザ  ちょっとしたパーティー

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)17時06分47秒
  ピザの講習会はいつでも、開きますよ

ピザだけ食べたい人は予約して下さいね
おいしい物は仕込みに時間がいりますので

テレビでの反響は有るのですが、分ってもらえましたか
ピザを作るのは簡単
 簡単なのは、飽きずに食べられますよ

玄豆屋のスタッフは土曜の夜にピザパーティーにして欲しいそうな
生ビールでピザにしたいそうですので
勿論、生ビールは樽買いだよ
 

ピザづくり

 投稿者:じゃーじまん  投稿日:2006年 7月30日(日)20時37分6秒
  この夏に、玄豆屋でピザ作りしたいです~。
10人・・・集めるので・・・・

ピザ作り講習会!集まったらよろしくお願いしますね。。
 

こんにちは。

 投稿者:まめ  投稿日:2006年 7月28日(金)17時43分41秒
  ずいぶん、玄豆屋さんでコーヒー飲んでません。
お店の前はよく通るのですが・・・。
先日、TVでピザを作っているシーンを見たのですが、
お店に行けば食べさせて頂けるのかなぁ?
 

月よみの庭

 投稿者:うつのみや人メール  投稿日:2006年 6月19日(月)18時44分45秒
  久しぶりにおじゃまいたしました。かわらぬマスターの姿勢に感激いたしました。天下無双。玄豆屋に訪れる人にも感性を感じました。ちょっとした日常の中の小さな旅。そんな距離感のある白河。また近いうちにおじゃまいたします。  

ありがとうございました

 投稿者:コンビニ店員  投稿日:2006年 6月11日(日)14時32分57秒
  先日コーヒーとマテ茶を頂いた者です
短い時間でいろいろな話を聞かせていただきありがとうございました

同席させて頂いた方もパンフありがというございました。

また無くなったら行きます。。奥さんにもよろしく !(^^)! です。
 

(無題)

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)17時46分34秒
  ファーストフラッシュダージリン、今年も売り出しました。ほのかにマスカットの香りがします。新茶ならではの
香りです。50グラム¥1365(税込)です。メール便(¥160)でも送れます!4月のみの販売になります。
お早めにどうぞ。 ダージリン地方ナムリン農園からの贈り物、金色の水色(すいしょく)をお楽しみ下さいませ。
 

レンタル掲示板
/11