teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


道理で

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年10月13日(木)15時07分42秒
  飲んでおいしかったと言う方がいたので、もう営業してるかと思ってました

コンサートの後ですね.了解
 
 

いよいよ

 投稿者:ひまわり  投稿日:2005年10月12日(水)20時58分42秒
  なかなか伺えません。
ご無沙汰してます。
こんなに近いのに・・・。
16日のコンサートの準備に追われています。
なのに 明日から2日間 千葉で仕事です。

お店のオープンを10月19日にしました。
やっとです。
とにかくコンサートに集中と言うことなのです。
もし お時間ありましたら 18日(火)午後 お店を覗きに来て欲しいのです。
ピアニストの珈琲・・・味見してください(笑)
私はヤッパリまだまだ だめです。。。
忙しくて連絡できないので とりあえず書き込んでおきます。
来週月曜日 行きます!
 

お疲れさま~

 投稿者:51L塩崎康之メール  投稿日:2005年10月 7日(金)14時44分20秒
  金澤さん昨日はお疲れさまでした。変な言い方ですが良いお通夜でした。杉山先生も喜んでいると思います。
昨日はあれからどうしたんですか?僕らは登戸で終電まで飲んでいました。
昔の杉山研の宴会みたいで楽しかったぁ。
多分杉山先生もいたと思います。
あまり金澤さんとお話できませんでしたけどこういう場があればいつでもお話できますね。
便利になったものです。
では、また。
 

ごちになりました。

 投稿者:じゃーじまん  投稿日:2005年10月 2日(日)15時54分16秒
  先日、友人の食事会に
突然お邪魔したジャージ愛用者です。
突然だったのに食事をさせて頂いて・・・そして、これが突然の思いつき!メニュ~?
『スープカリー』や『カレー風味のチキン』←これがプリプリジュ~スィ~!!!
『いちじく』や『パン』や『ワインゼリー』などなど
いただけて幸せでした。
そうそう!!
『スープカリー』を北海道で食べましたが、マイスターのものは
本場の北海道よりもうまかったです。
友人達は、3500円?のコース料理だったそうですが
内容を聞いたら
『ええええぇええ、そんなにメニューがあったのにぃ~3500円????』
と驚きました。
これを読んだ皆さん今年のクリスマスデナーは『玄豆屋』へGOですよ!!!!
 

利上げ

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年10月 1日(土)11時44分9秒
  朝まで
田原総一朗氏のテレビ討論会を鑑賞?

民社党の原口氏が
日銀の金利はあげるべき的な発言があった

過去の内なのか、今なのかは
発言、そのものを忘れたので言及できないが

私は、日銀の元総裁速水氏が
  金利を上げようとして潰されたときに
怒り狂った。

故に原口氏のような発言が出て来たことに多少の光明がと思いたい。

靖国神社は、県ごとに護国神社もあることをもっと言うべきだし

死者を軍神とし、階級を明示するので
兵卒は死しても、上官の下になるらしい

中央集権下、富国強兵策で産まれた神社
私は、何も知らずに、銀杏(ぎんなん)を取りに
千代田区にある靖国神社へ行き。
神社ないで
富国生命と言う保険会社の建物を見つけ
初めて靖国の意味が理解できました

総裁選の公約で言ったことを「私人」とは?

構造改革は大賛成
地方は道路をほしがってるなどと言う、構造改革でなく

絵日記で指摘したように、
町中にカラーポールや何かを置かない、構造改革だよね
官僚ばかりの国会議員に
国民主権が判るかな

多数決が民主主義とはびっくり
 

「Essence of Real」P.S.

 投稿者:Essence of Realメール  投稿日:2005年 8月27日(土)17時40分57秒
  ●『 ART EXHIBITION Essence of Real 09 』…「油絵」「版画」「日本画」「書」「篆刻」「工芸」「オブジェ」…etc

●『 Flute and Piano Concert 』

…共に入場無料です。お気軽にお出掛け下さい!
 

9/11

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 8月26日(金)15時22分11秒
  オープニングパーティーでフルートを吹く方のHP
http://www.yasugahira.com/index.htm
 

「Essence of Real 09」のお知らせ

 投稿者:Essence of Realメール  投稿日:2005年 8月25日(木)11時00分29秒
  ART EXHIBITION 「Essence of Real」今回で9回目…お世話になります。

日時:2005.9.11(SUN) - 9.18(SUN) 10:00 - 18:00
場所:玄豆屋
初日:2005.9.11(SUN) 18:30 - 20:00 には「Flute and Piano Concert」開催

出品者:鵜沢直子、梅野史代、樫村俊智、草野絵里、佐々木雅彦、佐藤 淳、志田智子、土屋裕子、中原 勝、野地麻理江、橋本淳也、深田 茂、藤安初枝、星 博人、安ヶ平由希絵、安田律子、蓬田知展、和田直也、渡邉 真 …19名

御来場お待ちしております!!
 

お~~~!!

 投稿者:ひまわり  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時06分32秒
  よかった~~。
明日は2時から4時までコンサート。白河出身若手の演奏会。
私が伴奏を勤めます。
で、打ち上げながらアイスカフェを一気飲み!!
なんて贅沢だ。
車 とめれるかな・・・。
5時ごろ行って 残ってるかな。。
 

ホコテン

 投稿者:マイスター金澤メール  投稿日:2005年 8月 6日(土)13時45分44秒
  12時から18時の営業となります

カフェラテ勝負の玄豆屋スタッフ
 

レンタル掲示板
/11