teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようミッレミリア

 投稿者:きよし@いよび~  投稿日:2009年 9月26日(土)10時30分43秒
編集済
  10月10日~12日にあるそうです。
12日のおはポンだけなら参加できるかも…

http://www.open-cafe.com/~ohakuma/MilleMiglia.html

 
 

(無題)

 投稿者:ナガパチ  投稿日:2009年 2月13日(金)19時08分24秒
  きよしサン、お久しぶりです。
ワタシも可能な限り参加の方向なのですが…。
毎回色んなコトで計画倒れてます。(笑
 

坊ちゃんミーティング

 投稿者:きよし  投稿日:2009年 2月13日(金)00時18分8秒
  毎月第3日曜に松山で集まっているようです。
前回初参加しましたが都合が合う限り参加しようと思っています。

車放置で娘と公園に遊びに行く可能性が高いですが…

http://www.geocities.jp/bochami0417/

 

お久しぶりです2

 投稿者:きよし  投稿日:2009年 1月12日(月)18時04分6秒
  久々に覗いたので気がつくのが遅くなりましたm(__)m
私もまだビートに乗っていますよ!

家計の事情で半年ほど車検は切ってましたが…

連絡が遅くなったのですがプロバイダー変更に伴いホームページは昨年11月に消滅しました(ToT)

http://iyopp1.cocolog-pikara.com/blog/

 

お久しぶりです。

 投稿者:iyob02  投稿日:2008年12月21日(日)15時54分11秒
  お久しぶりです。
私はまだBEATに乗ってます。iyobの皆様はお元気でしょうか?
まだまだクラッチ交換、LSDのオーバーホールを施し、乗り続けるつもりです。
またいつか会えるといいですね。

でわ、また。
 

 投稿者:元、いよび~ 今も?  投稿日:2006年11月27日(月)16時59分57秒
  久々に来てみて…
何だぁ~
この、掲示板の数は~
ここは、もうビート乗りのメンバーは来なくなってしまったのか。
 

ビート 用のツインHIDキット(702K用)を発見しました!

 投稿者:tomopapa1125メール  投稿日:2006年10月18日(水)18時55分37秒
  ビートに乗っておりますが・・・・とあるお店に立ち寄ったところ!
なんと!ホンダ ビート 用のツインHIDキット(702K用)を発見しました!

日頃、HIDをつけている車を見てうらやましく思っていましたが、これで自分のビートにもHIDが入れられる!(^0^)!と思い早速取り付けをお願いしました!
点灯した感じは最高の一言です!
なんといっても余計な加工がいらずに取り付けできるのがGOODです!

これで念願のハービームもロービームもキセノンになりました!。
かなりオススメできます。
お店の人の話では702K用のバルブのホンダ車には他の車種にも使えるとのことです。

詳しくはhttp://www.caterham.jpです。

http://www.caterham.jp

 

子供地球基金 KIDS EARTH FUND より

 投稿者:ロク  投稿日:2006年 5月23日(火)15時42分47秒
  先の「春たま2006」にて行われたチャリティに
対し『子供地球基金 KIDS EARTH FUND』より
寄付金受領確認の領収書、礼状、並び皆様へのお礼の
書き込みが届いておりますのでご案内申し上げます


領収書

http://photos.yahoo.co.jp/ph/rocksun63/vwp?.dir=/ee57&.dnm=1674.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

礼状

http://photos.yahoo.co.jp/ph/rocksun63/vwp?.dir=/ee57&.dnm=1e13.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

書き込み

http://motor.geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=harutama_of


ご協力頂いた皆様、
又、ながらく板を借りました板主様、心より御礼申し上げます
有難うございました
                             、
 

春たま楽しかったです(^-^)

 投稿者:きよし@いよび~  投稿日:2006年 5月15日(月)21時47分30秒
  みなさんのおかげで楽しい休日を過ごせました。
ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)/

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/kiyop/

 

集合写真

 投稿者:ロク  投稿日:2006年 5月15日(月)21時20分46秒
  播磨のひげおやじさん提供で集合写真がUPされました、↓ からどうぞ

http://photos.yahoo.co.jp/ph/rocksun63/vwp?.dir=/ee57&.dnm=cc83.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
 

レンタル掲示板
/6