teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


物知りになりたい!

 投稿者:豆タンク  投稿日:2011年 4月28日(木)20時34分22秒
  http://www.jitakukeibi.jp/自宅警備
http://www.syokuan.jp/就職氷河期 has come. けれども楽しく仕事が出来る環境 looking for.
http://www.syokusagashi.jp/俺は俺だけの天職を見つける!「職探し」応援サイト
http://www.car-items.jp/カー用品の極み
http://www.eco-kuruma.jp/エコカー
http://www.cartraffic.jp/ドライバーの悩みの種、高速(道路)渋滞
http://www.tyuukocar.jp/欲しい!欲しい!中古車が欲しい!
http://www.drivethrogh.jp/ドライブスルー資料館
http://www.bikechamp.jp/バイクレースの四天王、バイクチャンプ達をご紹介!
http://www.drivethrough.jp/「ドライブスルー白書」

物知りになれるホームページです…
 
 

探しています

 投稿者:ニッシーメール  投稿日:2010年10月13日(水)19時53分55秒
  札幌に帰った気のいい友人が消防士をめざしています。 1年くらいの海外サッカー修行から戻ったばかりで 頑張ってはいますがやや時差ぼけ? だれか札幌の消防士で やつに声援を送ってくれそうな人を知っていたら 紹介してください。 やつは身体能力や人柄的に消防士向きと思っていますが、東京で消防士の知り合いもいない自分には いいアドバイスもできません。 よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:西消防団員  投稿日:2010年 7月18日(日)12時45分12秒
  自分の分団がはいっている署に総務省消防庁から貸し出された車両が入りました笑………8月の水防訓練に参加するみたいです(笑)何枚もとりました笑  

入札ー

 投稿者:豊平1@消防狭山メール  投稿日:2010年 7月 1日(木)21時57分30秒
  早いもので今年も半分が過ぎました。
相変わらず更新しない管理人とよひらです(^^;

西置賜消防長井本署さんから教えていただいた情報で
入札情報を確認したところ、とうとう来年に”アノ車”が札消にも!(笑
2B救急車以来の登場でしょうか?
どんな車に仕上がるのか非常に気になります。

また盆に帰省出来そうなので、ネタ集めをしようかと思います。
 

(無題)

 投稿者:なりきり消防士  投稿日:2010年 3月14日(日)00時47分23秒
  昨日家の前に消防車と救急車がいて大騒ぎでした  

最近消防団の活動

 投稿者:西指揮中隊長  投稿日:2010年 3月11日(木)01時55分13秒
  自分今年の4月から西消防団の仲間になります!知り合いの特別高度救助隊の人にメールしたりしたらお互いに訓練や災害訓練頑張ろうねって言ってくれました!札幌消防最高!  

無題

 投稿者:炎穂  投稿日:2010年 2月21日(日)00時25分20秒
  川崎区の、中で一番古い消防署でしたからね、(臨港消防署)防災訓練の話や
臨海地区の防災訓練はここで話をしていましたー工業地区を支える消防署として
活躍していたので旧庁舎もよく頑張ってきたと思います 予防主任のAさんとよく
防災訓練の話やイベントの話し等を 電話や直接行って話したりもしました
 

(無題)

 投稿者:t.t.  投稿日:2010年 2月19日(金)17時06分43秒
  t.t.ですよろしくお願いします。
早速・・・
なんてことでしょう
豊平指揮が・・・
車検切れ・・・
某局のニュースで見ました
 

救急車更新

 投稿者:豊平1  投稿日:2010年 2月 8日(月)21時36分50秒
  こんばんは、豊平です。

土曜から今日まで札幌に法事のため帰省していました。
大通5が更新されていたと聞いたので確認したところ
更新されていました。昨年同様LED赤灯のパラメでした
更新されたのは大通・豊水・東苗穂とのことでした。

これから水槽とはしごが納車されますね。
撮影出来るのは8月になりそうですが(笑
 

(無題)

 投稿者:なりきり消防士  投稿日:2010年 2月 6日(土)00時44分42秒
  はじめまして 僕は17才の高校生です
今、消防士になるために勉強しています
 

レンタル掲示板
/11