teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気です

 投稿者:せいちゃん  投稿日:2005年 5月10日(火)02時46分4秒
  HPどころか日記まで更新が止まってます(汗)
最近は1週間に1回ネットに繋いでる様な繋いでいないような。
仕事でパソコンを使い始めたので部屋にパソコンないことが多いのが原因。
いや、多分ゲームのしすぎか・・・。

>森田さん
書き込みありがとうございます。
もちろんお名前は知っていますよ!
私も今年のレミはまだ見てませんが、森田さんのブログ読んだら行きたくなってきました。
行っちゃおうかな・・・。

>小西さん
いつも(こっそり)ブログ読んでます。
3月のライブも(こっそり)行きました。
はまランチョ、しっかり録画しました。
ライブ!またやってください!

>ヨシエ
昨日はお疲れ様でした。
明日あたり筋肉痛になりそうです(苦笑)
 
 

>小西さん

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2005年 5月 9日(月)18時56分45秒
  小西さんのブログ、よく読みにいってますよ~!

http://blogs.dion.ne.jp/getch/

 

お元気ですか?

 投稿者:小西のりゆき  投稿日:2005年 5月 9日(月)17時18分22秒
  何かもう随分お目にかかってないような気がします。
ご無沙汰です。
今年は博多の「イーストウィックの魔女達」とフォーリーズの「ミラクル」
(秋にはライブも計画中。)
そして来年1月には日生の「ベガーズオペラ」に出ます。
また僕のブログにでも遊びに来て元気な様子を知らせて下さい。
じゃあねぇ、小西でした!

http://http://diary.jp.aol.com/rdgnuqd/

 

はじめまして

 投稿者:がぶ@森田浩貴  投稿日:2005年 5月 4日(水)11時42分8秒
  はじめて書き込みさせて頂きます。私は以前レ・ミゼラブルにアンジョルラスとして出演していた、がぶ@こーきこと森田浩貴と申します。小西さんとは、「ザ・キッチン」などのステージで何度も共演させていただいています。

残念ながら、現在のバージョンになってからのレ・ミゼラブルは未見なのですが、2000回記念公演のうちの一回のチケットを手に入れて、ようやく見に行く予定です。なにしろ、おそらく最後になるであろう鹿賀さんのジャベールが見られるとあって、私自身もとても楽しみにしています。

最近ブログを開設いたしました。レ・ミゼラブルの裏・こぼれ話や日々の徒然、今ハマっている太極拳についての話などをアップしています。現在のレミのファンの方にとっては古い情報の話かもしれませんが、もし興味があったら、ぜひ覗いてみてください。

http://blog.livedoor.jp/kokimix123/

 

ちゃんと見てないけど

 投稿者:NAO  投稿日:2004年 4月23日(金)19時02分53秒
  市村さんの日は
小西さんのいるアンサンブルチームの方が多いかも?
 

そうだった…

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2004年 4月23日(金)10時44分1秒
  小西さんだ…。
アンサンブルスケジュール、全然見ないでチケ買っちゃった。
3枚買ったから、どっか1日くらいいるだろ。(と思いたい)

せいちゃんなら、楽しく見てそうだと思った。新選組。笑
ギリまだ見てるけど、面白くない~。
(しかし、耕史君への愛ゆえ、結局このまま見続ける可能性大)
大河って、もっと面白くてクオリティ高いものを期待しちゃうんだよね…なんか安っぽくて…(けっこうな予算で作ってるはずなのに)厳しい?

妹もしぶしぶ見てます。(私が付き合わせてる)
耕史君のクールな性格が役に出ててなんともいえず、我が家では耕史君のイメージダウンになっています。
そんなん、我が家だけだとは思うが。
めっちゃかっこいいから困るんだけど。笑
 

 投稿者:せいちゃん  投稿日:2004年 4月21日(水)01時56分35秒
  後輩から教えてもらって見てきました。
いや、それよりアンサンブルスケジュール知らずにチケとってた私って・・・。
たまたま小西さんも出演される日を取っていたから良かったけど、あぶね(苦笑)
大阪まで囲碁は習いには行けないな・・・。
 

サイゴンの

 投稿者:NAO  投稿日:2004年 4月21日(水)00時15分58秒
  ↓見たぁ?(笑)
http://www.toho.co.jp/stage/miss_saigon/note17.html
 

楽しく見てるよー

 投稿者:せいちゃん  投稿日:2004年 4月14日(水)01時45分13秒
  新選組、私は普通に面白く見てるよ。
山南さんと清河さんがシュテキ。
脇の重鎮的役者さんがもう少し欲しいなあとは思う。
「大河」ではないかもしれないけど、それじゃ・・・ダメ?(苦笑)
 

新選組

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2004年 4月12日(月)13時05分54秒
  どう?笑

面白くないんだけど…。
そろそろ観なくなりそうだよ…。

これで、はたして大河なんだろうか?
みたいな。

あたしだけ?あたしだけ?
 

レンタル掲示板
/6