teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここは近日中に閉鎖します。

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あまりにも使えない掲示板なので、引っ越しします。
引っ越し完了の投稿をみなさんおねがいいたします。

http://www.tcup2.com/263/skinski.html?
 
 

了解

 投稿者:えびす  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ラムちゃん、わかりました。
明日は7時35分に乗ります。
 

決算期につき忙しいです。

 投稿者:サンディー・ラム  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
 
 これからは、毎日帰るのが遅くなりそう。三池や八代にも行かなくては
ならないので、一部、休日返上もあり、当分書き込めそうもありません。

 ごめんね。
 

明日の小島君の件

 投稿者:サンディー・ラム  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   

 3月5日(金)自分と,えびちゃんは6時30分に薬院駅
で待ち合わせます。次の待ち合わせ時間は、長浜?の法務局
(中央区)の正面玄関に7時30分、法務局の女の子が待って
いるそうです。お店は、親不孝通り,「つぼ八」近くの
「うらしま太郎」に8時に予約を入れているそうです。
 *天神3丁目5-29天三ビル1F(781-7387)
 来る場合は、直接待ち合わせ場所に来るか、小島君に連絡
してね。ドタキャン可。

 決算後に事務所移転ということで、3月は忙しくなりそう。
ホワイトデーのお返しも買わなくてはいけないし、温泉は無理
かも知れない。ごめんね。
 

カキコちょっと控えるね。

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いろんなところで、「暴走カキコ」していたのでちょっと休憩するね。
「暴走カキコ」は自分のところだけにしておこう。
そのためにも、いろんな人が集まる1391のような掲示板にしたいなぁ。<ONLY願望
でも、だったら、いろんなところで宣伝しないと。
やっぱり、ゆっくりやっていこう。

ゴールデンウィークはやっぱり札幌に行こう。いくらぐらいするんだろうね。
初の「道産子との出会いオフ」(おっと、オフではなかった)
 

13って九楽のボーリング

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  えーっと、3月に入ってオフ関係の予定は全くの白紙。
久しぶりに自分自身の時間を持とうかなぁと。(Devilちゃんにもそろそろ餌をあげないと)
13って九楽のボーリングだったんですね。<私はパス
「もじもじ君」はだいぶ先になりそうね。
食傷ぎみになったときに「オフ」考えてみます。

昨日届いたクレジットカードの請求をみてびっくり。
そういえば、先月、タイヤ履き替えたんだった。

今月は大学の授業料納入。
5月のゴールデンウィークは2泊3日「呉」行き決定。お好み焼きオフ?
(東京か北海道にいこうかと考えていたんだけど、一番高い時期だからやめました)
「もじもじ君」、「温泉オフ」 だいも積み立てはじめようっと。
 

わたしにも来ました。

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あんじーからのメール、私のところにも来ました。
ちょっと考えてみるね。

今日は疲れたので、おちます。
 

re:お見舞い

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >>えびちゃん

ウチにも来たよ>>メール
で、13日は7時から16時まで仕事なので昼間は行けません。
12日が休みだからこの日に一人で行こうかなぁ...って思ってます。
この日に一緒に行く人いてるんやろか??
 

お見舞い行かれますか?

 投稿者:えびす  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  長崎、楽しい1日だったみたいですね。
らふぁさん、連休の温泉、行けそうにないです。ごめんなさい。
今度、もじもじ君で。

ところで、BOBさんが8日入院するので、
緒方さんより、13か14に行こうってメールきたのだけど
だいちゃん、らむちゃん、かっちゃんどうする?
僕は13の昼に行こうと思うけど、
いけない人は僕が代わりで言っとくので無理しなくていいですよ。
もし良かったら行ける人だけ、一緒に行きませんか?
いつも、勝手いってごめんなさい。
13は九楽ボーリングはみなさん、どうされますか?
 

消してきました。

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  なんか、見るに耐えないので消してきました。(自分の掲示板に転記済み)

レスを入れてくれた方に悪いなぁというきもしたので、メール入れときました。

>行けなかったメンバーからも、どうだった?楽しかった?誰かなんかやらかした?
>って、興味津々のメールが… そのまま、残します。

そうだけと、そう言う人は自分のHPを覗けばいいんだよね。うう、延寿の投稿を先に読むべき
だった。ははは。

おーい、みんな、五臓にいかない? (五臓じゃなくてもいいんだけど)
 

レンタル掲示板
/5