teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!!

 投稿者:うりうり  投稿日:2014年 6月30日(月)00時34分58秒
  みつりさん、お久しぶりです!
書き込みありがとうございました~(^O^)/
イラストも見て下さったんですねv
昔描いたものなのでちょいと恥ずかしいんですが///

ガッシュの連載が終わったのと、子育てで振り回されていたのとですっかり
イラストとは疎遠になっていましたが、去年あたりから新たなジャンルに
ハマり込んでしまったため、こっそり絵描きを再開しています。
がんばってサイトも更新しようと思いますので、またよろしくお願いしまーすv

みつりさんの日記はちょくちょく拝見しています。
お仕事等お忙しいようですね~。
お互いに体に気をつけてがんばりましょう(^^;
 
 

ご無沙汰してました

 投稿者:槻広みつり  投稿日:2014年 6月24日(火)14時43分14秒
  お久しぶりです。
ほとんど人様のサイトを見にいく余裕が無くて
こちらの更新に気が付いたのも今日だったのですが(^^;)
久々にうりさんの新しいイラストが見られて嬉しいです。

よく考えたら自分も長いことイラスト更新していないので;;;;;
頑張んなきゃなーと思いましたが、なかなか・・・。

相変わらずお忙しいはずなのは確かだと思うので、
趣味として(?(笑))サイト更新して下さいな。
頻繁にはチェックできないですが・・・。
というか、お知らせ下されば飛んできますが(笑)
ではでは、頑張ってください~v

http://mitsurin.xii.jp

 

感想ありがとうございます(^^)

 投稿者:うりうり  投稿日:2011年 3月26日(土)23時18分13秒
  ひなたさん、こんにちは!
作品に対する感想をいただくのは本当に久しぶりなので、感激です(*^^*)

ティオが清麿のシャツを抱きしめるシーンは、とても描きたかったシーンの
ひとつなので、良かったと言ってもらえて嬉しいです。
メカバルカンネタにも気づいてもらえて良かった~(笑)
感想はいついただいても嬉しいものなので、いつでも大歓迎ですV
どうもありがとうございました♪

今のトップのガッシュは、昔仲間と出した合同誌の表紙用に描いたもので、
私にとっては懐かしいイラストです(笑)
 

今更ですが(^^;

 投稿者:ひなた  投稿日:2011年 3月25日(金)17時52分1秒
  お久しぶりです(^^)v
久しぶりにここを見てみたら、素敵なティオ清漫画があって嬉しかったです!!
私、ティオ清(逆もv)好きなんですよ♪
清麿のシャツをぎゅっと抱きしめるティオが愛らしくて良かったです^^
でも・・・さすがにパンツはばれちゃまずかったか(笑)

何気にメカバルカンネタもあって面白かったです^^

読むのが遅くて、感想が今さらな感じですみません;
でもまた何かあれば書きこみたいです^^

あっ!トップページの絵が変わったんですね!ガッシュ、いい感じです♪

では、またちょくちょく感想書きますv更新頑張ってください!!
 

毎日ワンワン漬けです(>_<)

 投稿者:うりうり  投稿日:2010年10月31日(日)00時45分45秒
  お久しぶりです。書き込みありがとうございました!
返事遅くなってごめんなさい(>_<)

「いないいないばぁ」も見てたんですね~。カバー範囲ひろいなぁ(笑)
一連のN○K教育子供向け番組は子供が見るようになってから一緒に見始めたのですが、
結構面白いものが多くてN○Kちょっと見直してます(^^;
「ピタゴラスイッチ」は、初めて見たときホント感動したよな~。
息子はワンワンがめっちゃ好きで、毎日「いないいないばぁ」を何回も見せろと要求
するので、最近の番組はほとんど暗記してしまいました。面白いから好きなんだけど
さすがに飽きたよー(T-T)
でも、テレビからいろんなことを学び取っている息子を見ると、テレビもそう悪くは
ないかなーと思います。一人きりでずーっと見せておくのは論外ですが。
 

いないいないばぁ

 投稿者:rumoi  投稿日:2010年10月23日(土)21時36分30秒
  放送時間が変わる前までは「ピタゴラスイッチ」や「いないいないばぁ」を朝の時計代わりに見てました。番組終わる頃には着替え終わってないとヤバいぞ、みたいな。
ヘタにニュース見ると見入っちゃうので、これくらいの内容がちょうど良かったんですよね(笑)
わんわんとか懐かしいです~。
見始めた頃は「うーたんの声うるせーな」程度に思ってたのに、いつの間にやら愛着湧いてましたねー。
今この番組に合わせて身支度してると、うっかり遅刻しそうで見られないのが残念です。
 

ありがとうございますv

 投稿者:うりうり  投稿日:2010年 8月24日(火)00時52分17秒
  ガッシュのページを見直したら、ガッシュの一番最初のイラストは2003年にアップ
しているんですね。ガッシュにはまってからもう7年……。そりゃ自分の状況もいろいろ
変わるはずです(^^; ホント、時が経つのは早いです……。

ひなたさん、コミック大賞に応募する漫画を描いているんですか! すごいなぁ!!
自分ができないだけに、オリジナルが描ける方ってすごい尊敬します。
がんばってくださいね!!
 

うれしいです!

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 8月22日(日)14時59分2秒
  ありがとうございます!嬉しかったです^^

子育て真っ最中なんですね!私はもうすぐ高校卒業なので、なんだか羨ましいです。
私も早く旦那さん欲しい(笑)

そうか・・・あの時期、ガッシュ好きだったお姉さま方はもう旦那さんがいて・・・時が経つのは早いなぁ(^^;

マンガ、読んでみます!本は分からないんですけどね;

私は「少年サンデー」(小学館新人コミック大賞)に応募する漫画を描いてる途中です。
まだまだ素人です(^^;

育児に更新に・・・頑張ってください!!
 

こんにちはー!

 投稿者:うりうり  投稿日:2010年 8月21日(土)02時20分23秒
  ひなたさん、書き込みありがとうございました!!
返事遅くなってごめんなさい。お盆から一度もパソコン開けていなくて……
ホント申し訳ないです(>_<)

以前のお絵描き掲示板への書き込み、うれしかったですよ~。
一生懸命書いてくれたのがよくわかりましたから!
すっかり停滞してしまっているサイトなのに、そんな風に言ってもらえるなんて
うれしいです。大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。

子育て中なので、新しい作品は難しいですが、以前出した本のマンガを少しずつ
アップしようかと考えています。良かったら読んでくださいねー。
 

お久しぶりです(初めまして?)

 投稿者:ひなた  投稿日:2010年 8月12日(木)16時07分51秒
  こんにちは。
ずいぶん前にお絵かき掲示板にて清麿を描かせてもらいましたひなたという者です。
あの時は落書き見たいな絵を描いて失礼しました;
でも愛はちゃんとあります!!(笑)

前からお近づきになりたいなと思っていました(^^;
ぶしつけながら、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11