teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釣り日記

 投稿者:千葉LIME  投稿日:2004年 4月25日(日)00時23分1秒
  気晴らしに今年初の釣行に行きました。
PM10:30から1時間くらいで初バスGETならず。
7月末からアメリカ初参戦の為、明日も頑張るぞ?
皆さんご協力お願いします。
 
 

ラスト サプライズ !!

 投稿者:LIME  投稿日:2003年12月28日(日)23時25分9秒
  ありがとう ペリエ&武豊
おかげで気持ちよく年が越せそうです ?
来年も応援します
 

富じい がんばってます!

 投稿者:LIMEメール  投稿日:2003年 7月17日(木)23時11分0秒
  富じいがホームページを開設しました。
すごいのひとことです。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/t-minori/
よければ感想を富じいまで送って下さい
PS.桃太郎のNさん元気ですか?
 

源泉とどきました。

 投稿者:矢目太  投稿日:2003年 2月20日(木)13時46分46秒
   総務の○崎さん。ご無沙汰しております。この前は迅速な対応有り難うございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 ところで最近、労働詐欺というものがはやっているのでしょうか。
その図式はこうです。ある会社で仕事においてもがき苦しんでいるA社員がいました。彼は
他にいい仕事が有ればいつでも辞めてやろうと常々考えていました。そんなある日彼の顔見知り
でBさんという人がいました。Bさんはアルバイトですがとある会社につとめています。Bさんは
「私の働いている会社はとても働きやすい職場。是非うちの会社に来て欲しい。条件的にも悪い
ようにはしない。きっと満足してもらえると思う。」としきりに誘うのです。Aさんは遂に俺にもチャンス到来と即決で転職を決心してしまうのです。Aさんは心機一転新しい会社で一生懸命
朝の9時から夜の9時、10時まで、時には土日も出勤して働きました。ところがいつまでたっても社員どころか日当5000円のままです。そこの社長は急に業績悪化で社員にはできないと言い出したのです。A社員は「これはなんかおかしいぞ。こんなはずではない。なにかの間違いにちがいない。」と悩み始めたのです。そうこうしているうちA社員をしきりに勧誘したBさんはべつの会社に転職してしまいました。残されたA社員はあっけにとられて言葉も出ません。彼はやっと気づいたのです「や・ら・れ・た。。。うーー。」そして社長は見事に格安の労働力を手に入れたのです。
 みなさん甘い話に乗ってはいけません。これは実際にあった話です。これは経営に苦しむ社長が考え出した巧妙な詐欺に違いないのです。不況にあえぐ日本社会の新たな犯罪なのです。
 え?その後のAさんですか。彼は大丈夫ですよ。「俺の人生はやっぱりこんなもんや。予想どうりやんけ。さて、次は誰や。いつでもかかってこい。誰でも相手なったるで。ボブサップ?かかってこんかい。」
 はら。大丈夫でしょう。
 
 

釣り日記

 投稿者:LIMEメール  投稿日:2003年 1月13日(月)23時35分47秒
  今日天気が良かったので、上之郷の大池に行ってきた。
水温は6℃であたりなし。
やっぱり琵琶湖に行かなあかんのかなー。
それから、みなさん今年もよろしくお願いします。
 

ダイエットに剥げむ矢目太さんへ

 投稿者:ピエロメール  投稿日:2002年 8月22日(木)22時56分47秒
  矢目太さん、お久しぶり!元気にしてますか?と言いたいとこですが、大変そうですね。
5キロも体重減ったんですか。うちの嫁が聞いたらそのダイエット方法教えてくれと言いそうですが・・ちゃんと飯食って睡眠とって頑張らなあかんで!また顔みしてや。
 

盆休み?

 投稿者:矢目太  投稿日:2002年 8月17日(土)00時05分26秒
  今現在、私のいる世界には盆休みどころか昼休みも存在しません。
最近人間バイキング状態で時間給換算400円切ることも。体重も5キロ減りました。
○重プラントですか。もしかして電気の担当は菱○君ですか?谷○さんですか?
あそこの3人衆には気をつけてください。ハゲと死神と詐欺師ですから。
 

メールアドレス変更

 投稿者:WATARUメール  投稿日:2002年 8月10日(土)00時53分15秒
  メールアドレスが変更になりました。
従来のアドレスもまだOKです。
矢目太くん元気にしてる? こちらは、盆休みがなくなるかも?
○重○○○○の仕事で.....
 

ぺーぺー

 投稿者:X1  投稿日:2002年 7月 6日(土)03時24分32秒
  苦節5年、ようやく私にも部下が付きました。
思えばいろいろなことがありましたが、今でも矢目太さん同様、
I LOVE MAC な私目でございます。
WATARUさん、LIMEさん、ピエロさん、ご無沙汰しておりますm(..)m

おかげさまで第1作目(http://www.kurabo.co.jp/news/20020222100058.html)
が世に出て、その後H8の制御まで手を出したりしましたが、今はまた
メカ開発と産業スパイを主な任務(?)としています。
副業の方も大手参考書付属CDの丸投げ依頼が着たりして、とうとう
税務署に届けを出そうかというところまできてしまいました。
パンクしそうです(^^;

あ、みかん山さーん、僕のモバイルにハンダ入れてもらえませんか?
お礼に、GP6を1.4GHzに改造する作業をやって差し上げますので。

久方ぶりにここに来ると、色が変わっていて、間違ったかと思い
ました(^^;

一夫さんが店長に!
ぜひ今度嫁さんと一緒に、あれ?、嫁子供がいない…
 

帰ってこいよ

 投稿者:LIMEメール  投稿日:2002年 7月 5日(金)23時14分48秒
  きっと帰って くるんだと
お岩木山で 手を振れば
あの娘は小さく うなずいた
茜の空で 誓った恋を
東京ぐらしで 忘れたか
帰ってこいよ 帰ってこいよ
帰ってこいよ

 
 

レンタル掲示板
/8